エアロビクス

2017年11月30日 (木)

ボディアタック

今日は20時30分から

コナミスポーツクラブで

ボディアタック45のクラスが

あります。

今、夕食を食べて眠くなってきました。

正直、参加せず家で寝ていたい。

でも、ダイエットのために少しでも

運動をしなければ痩せません。

ボディアタック45は、

運動時間が45分のプログラムですが、

僕にとってキツイエクササイズなので、

45分が長く感じられます。

今のところ欠かさず参加しているので、

今日も頑張って参加します。

| | コメント (0)

2017年11月27日 (月)

平日午前中のクラス

2017年11月27日(月)

午前中のスタジオプログラムは、

50歳以上、特に60代の年配の

人が多く参加されています。

現役引退の年金受給者の人や

子育てを終えた、50代後半の

女性の方など。

まるで自分の親が参加しているみたいです。

でも、皆さん元気です。

運動をして健康を維持していますから。

僕も高齢者の皆さんに負けないように

これから、ヨガのクラスに参加してきます。

| | コメント (0)

2017年11月 9日 (木)

ボディアタック45

時刻は19時を過ぎました。

20時30分から

コナミスポーツクラブで

ボディアタック 45分

のクラスに参加するため、

そろそろ自宅を出発する準備をします。

18時に食事を摂ったのでコンディションは

ちょうどいいかな。

帰宅したら、地元のスーパー銭湯にでも

行こうかな。(未定)

| | コメント (0)

2017年10月28日 (土)

トップライド30

2017年10月28日(土)

今日は、コナミスポーツクラブで

10時45分から

シンプリーエアロ 40分

13時00分から

トップライド 30分

のクラスに参加してきました。

シンプリーエアロ のクラスには

だいぶ慣れてきました。

| | コメント (0)

2017年10月26日 (木)

ボディアタック

2017年10月26日(木)

今日は、一日中ぼーっとして過ごしていました。

憂うつで何もする気が起きず

何もしないで、夜まで過ぎてしまいました。

気分転換のため、

コナミスポーツクラブに行き

ボディアタック 45分

のクラスに参加してきました。

運動後は頭が覚醒し元気になりました。

| | コメント (0)

2017年10月25日 (水)

シンプリーエアロ

午前中は大学病院に通院していましたが、

午後はコナミスポーツクラブでエアロビクスです。

スポーツクラブに行く前に、大学病院で処方箋を

FAXで送信した調剤薬局によりました。

この調剤薬局は入院施設のある精神病院の

すぐ隣にあり、主に向精神薬を取り扱っています。

逆に言うと生活習慣病の薬などは在庫がない。

会計は自立支援医療(1割)負担で、3040円でした。

3割負担なら9120円ですね。

調剤薬局に寄ったあと、コナミスポーツクラブに行き、

シンプリーエアロ 40分

のクラスに参加してきました。

| | コメント (0)

2017年10月23日 (月)

シンプリーステップ

2017年10月23日(月)

今日は午前中、コナミスポーツクラブで

シンプリーステップ 40分

のクラスに参加してきました。

今日のコンディション

眠 気 ★★★★☆ かなり眠い

やる気 ★★☆☆☆ あまりない

帰宅後も眠いです。

午後は、筋力トレーニングをする予定なのですが・・・。

夜は、ヨガ(心)60分のクラスに参加してみようかな。

| | コメント (0)

2017年10月19日 (木)

ボディアタック

今日は、コナミスポーツクラブで、

ボディアタック 45分

のクラスに参加してきました。

曲は98番です。

今月からボディアタックが復活しました。

コナミスポーツクラブまで自宅から1.9kmです。

自転車で10分で通えます。

10月9日に注文したDNSホエイプロテインG+が

今日入荷しました。

ドームショッピングゾーンで素直に定価で買えば良かった。

| | コメント (0)

2017年10月18日 (水)

エクストリーム55

2017年10月18日(水)

今日はコナミスポーツクラブで

シンプリーエアロ 40分

エクストリーム55(45分)

に参加しました。

あと選挙の期日前投票に行きました。

衆議院議員総選挙と市長選挙がありました。

10月9日(月)にコナミスポーツクラブで、

ドームDNSの商品が10%OFFで販売していたので、

DNSホエイプロテインG+(チョコ)1kgを

1個注文(在庫切れ)したのですが、

まだ入荷していません。早くして欲しいです。

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

今日の運動

今月(9月)から、いつも通っているフィットネスクラブのスタジオプログラムのタイムスケジュールが大幅に変更になりました。

今日(月曜日)の運動メニュー

運動 30分前に

DNS BCAAパウダー

DNS 4 ウェイ メガ バーン

ボディアタック 60分

15分後に

ボディステップ 45分

運動後にDNS ホエイプロテインSP

有酸素運動で汗をかいたので、

シャワーをして帰宅。

帰宅後に軽く食事をして、

DNS ビタミンスーパープレミアム

を摂取。

===========================

今夜もこれから深夜のドライブをしてきます。

とりあえず東京都内のどこかへ・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧