« 4月27日の日記 | トップページ | 今日のボディアタック »

2012年4月29日 (日)

QVCマリンフィールド

いよいよ今年もゴールデンウィークに突入しました。僕の仲間で9連休の人が何人かいます。

さて、GW初日の4月28日土曜日僕は、午前中にコナミスポーツクラブでボディステップ 60分のクラスに参加したあと、JR武蔵野線・京葉線に乗って、QVCマリンフィールドのある海浜幕張駅へ向かいました。

昨日は幕張メッセで、「ニコニコ超会議」というイベントが開催されていたので、海浜幕張駅のホームは混雑していました。

14時からQVCマリンフィールドで、千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦しました。

マリーンズの先発投手は成瀬選手。

ホークスの先発投手は攝津選手。

昨日は、3塁内野指定S席(3塁ベンチの真後ろ)から試合を観戦しました。

640px

S480px

340px

バッターはマリーンズの福浦選手。

昨日は気温がぐーんと上昇し、かなり暑かったです。

マリーンズの応援歌は好きです。

中でも、「マリンに集う我ら」が一番!

===========================

♪Stand-up my fello's

共に歩んでいくストーリー

この場所からいつでも

頂点を目指してる

Control our Destiny

共に分かち合えるストーリー

この場所にはいつだって

輝いている君がいる

So 僕らは同じ夢を見てる

千葉マリンに集う我らと

波のかなた 同じ夢を誓う

千葉マリンに集う我らと 今

この海風受けて戦え

===========================

今年もこの曲を球場で聴けて超うれしい!

ホークスの応援歌も実は好きです。

===========================

♪玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく

はやてのごとく さっそうと

栄光をまざし はばたけよ(ソレ)

いざゆけ 無敵の若鷹軍団

いざゆけ 炎の若鷹軍団

我らの 我らの ソフトバンクホークス 

===========================

試合は3-2でロッテが逆転負けしました。

でも、今日4月29日(日)

唐川投手が完投でマリーンズが勝ったのでよし。

今年はQVCマリンフィールドへ何回も行きます。

|

« 4月27日の日記 | トップページ | 今日のボディアタック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 プロ野球観戦なんて羨ましいですね。
 数十年前に東京に住んでいた頃に観戦したきりです。
 都会に住みたい。

投稿: ふる | 2012年4月29日 (日) 午後 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月27日の日記 | トップページ | 今日のボディアタック »